
--
--

I love グラフィティー。

山猫が大好きで大好きで

大好き過ぎるもの、

それはグラフィティーです!

正直グラフィティーを見て、私の人生は

180度変わりました。

それまでウジウジしていたのが嘘のようですw

「こういうやり方もあっていいんだー」

とか

「みんな大胆にカッチョ良く描くなー」

とか直に彼らの描くものに魅せられてましたw

ですがそんな素晴らしいものを描く人がいる反面、

人の迷惑やまったく美しくない

ただの『落書き』が蔓延っているのです(本当に素晴らしい絵を描く方はちゃんと許可を取ったりしています。

ましてや日本では、そんな非常識かつ、悪ぶり、カッコつけたいだけの『落書き』を描く人の方が

圧倒的に多いかもしれません。

そしてそんなしょーもない、到底グラフィティーとは思えないような『落書き』を見て

グラフィティー=しょーもない『落書き』

と思われている方も多いでしょう。

山猫はそれが本当に悲しくて仕方ありません。

本当に良い作品は画面越しでもジーン……と来る時があります。

本物を見ないで偽物を見てグラフィティーを否定されるのが

山猫は嫌でたまりません。

というワケで、前ふりが長くなりましたが

今日は山猫が「凄いなー」

と思ったグラフィティーの動画を載っけます。

お時間がある方は是非見てください。

ちょっとだけなら……という方は上から3番目か4番目の動画だけでも見て下さい。

時間ないなーという方は動画の開始前の静止画(?)だけでも見て下さい。

そしてちょっとでもこの動画を見て

グラフィティーの何かを感じて頂ければ幸いですw





よく見たら逆さに描いてる……w

下書きしているとはいえ凄いです。



グラフィティーの作品集動画です。

外国でしょうか?レベルが高いですね。

緻密さが凄い。



この方、日本人ですw

しかもマジックで下書き無しの一発勝負で描いてますw

凄すぎるっ!こんな人が日本にいたなんてっ!

けっこう日本人のアーティストもいらっしゃるみたいですね。



どこかの会場での映像。

カッコイイなー……。

山猫もこういう風にシャーっとカッチョ良く描きたいものですw

そして使っているエアブラシが気になるw(ワンアクションの物でしょうか?ボトルが長いw



この人もシャーっと描いていきますねーw

青のグラデーションが超を2つ付けても良いくらい綺麗ですね。

クァッコイイイイイッ!!

そしてやっぱりエアブラシが気になるw(これもワンアクションでしょうか?

動画は以上です。

やっぱりカッコイイですねw

惚れ惚れしますw

山猫もいつかこんな風に描いてみたいですw(山猫はまだ画集等を見ながらモノマネして描いてる段階なのでw

また機会(書くネタが無い時とか)にまた動画を載せますので

今後もよろしくお願いしますw






18
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/98-01746264

