
--
--

スカイミッション

ワイルドスピードスカイミッション

を観に行きました。

いやぁ・・・

カッコいいは正義!

個人的にドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムが

殴り合っている映像を見れただけで

1300円払った甲斐がありましたよ!!!

それを差し引いても相変わらずド派手な

カーアクションが素晴らしい!

強いて文句を言うならポスターの雰囲気に反して

ホブス(ドウェイン・ジョンソン)が最後の最後まであまり出番がなかった事と

カーアクションが目玉の映画な筈なのに

殴り合いが多い・・・w

といういうような文句ですらないような文句なので

アクション好きには堪らない映画でした

カーアクションって良いですねー・・・。

癒される!



主人公の弟役のポール・ウォーカーが亡くなってしまったのが

本当に惜しい・・・・・・。

事故怖い・・・。

俳優が亡くなったら続編は無いのかなー。

とても寂しい。









16
2015

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/956-12b6ef1b

