
--
--


結局、東芝のトルネオVを買い

昨日届いて今日壊しました

どへーーーー・・・・・・・・・・。


予告犯

<あらすじ>
ある日、動画サイトに新聞紙製の頭巾で顔を隠した謎の男が現われ、集団食中毒を起こした挙句に開き直った食品加工会社に火を放つと予告する。
やがて予告通り、食品加工会社の工場が放火される事件が起こる。
その後もシンブンシは、警察や法律で罰することのできない犯罪者たちへの制裁を次々と予告しては実行に移す。ついには政治家の殺人予告にまで至り、シンブンシの存在は社会現象を巻きおこしていく。


漫画の『予告犯』が映画化するとの事で大変嬉しい反面

最近の日本映画で面白いと思った事が少ないので

かーなーり不安です。。。

とはいえ! 監督があの

『仄暗い水の底から』や『白雪姫殺人事件』など

個人的に大好きな映画を出している

中村義洋さんのなので期待もしてます。

とはいえ!! 個人的に一番好きなキャラの

女刑事が戸田恵梨香さんなのがちょっと・・・。

うーん、、、もっと大人な色気を放つ人が良かった。。。

とはいえ!!! 大好きな漫画だったので

基本的にはヒジョーに楽しみにしてます。

最終巻読んでないんですけどね。

最終巻は基本読まない主義(?)なので







17
2015

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/953-3dc32451

