
--
--

附録。

実家の手伝いが最近多く、順調に制作が遅れていますw

……間に合うかな?

猫祭りとその後ネットで販売する分も含め、20個作る予定(原型は4つあり、柄が3種類のが2つ。柄が2種類が2つです。それぞれ2個ずつ作る予定。)でしたが

ちょっと キビスィーかもしれません……。

ちょっと数は減るかもしれません。


そういえば、この間野村さんの所へ行った時に、

おみやげとしてこんな物を貰いました。

110513_1754~01

ピッカピッカのぉー、一年生~の附録ですw

本屋で売れなかった雑誌の付録をいつも貰っているそうで

おみやげとして貰いましたw

………けっこう嬉しいですw

附録はいっぱいで、ポケモンの大図鑑バックやノート、ゴーカイジャーのダイスオーカード、ポケモンカードが付いてくるという大ボリューム!w

そしておそらくメインの附録がコレ。

110513_1812~03

その名も『ゆびピアノ』!

これを指に取り付けて物を触ると、その指に書かれている音が鳴るというハイテクな代物。

CMでは見た事あるんですが、まさか自分が装着する事になるとはっ……!

さっそく そぅーーーちゃあああっくっ!!w

110513_1840~01

装着してみて思ったんですが、全然違和感ないんです。

若干指が伸ばしにくいぐらいで、これといった違和感が無いんです。

つまり山猫の手の大きさは小学1年生と同じ……と、いう……事、……で、す…か?

…………悲しい……。

あとこんな物も貰いました。

110513_2051~01

『君に届け』の主人公、黒沼爽子です。

マーガレットの附録みたいです。

で、この爽子、手に何を持っているんだろう?と首を傾げていました。

ですが箱を見ると『次号には風早くんが付いてくるよ』と書かれていたので

おそらくですが、ハートの半分なんだろうなーとか思っていると

今度は兄が「この爽子なにを持っとるん?」と聞いてきました。

山猫は少しいたずらっぽく

「なんやと思う?」

と聞きました。

すると

「肝臓!」

何が嬉しくて少女マンガの主人公がレバー持って笑ってんだよ……。



15
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/95-94cc4348

