スポンサーサイト

--
--


実家の自室を掃除していたら

凄ーく懐かしい物を発掘してしまいました。

アルティメットファクター

アルティメット・ファクター

11年前の小説っていうと物凄く太古の昔のように感じてしまうw

私がまだ小学生だった頃の平成十六年に発売されたラノベ。

小説なんて全く読まないし、

読み終われた事なんてないのに表紙に惹かれて

衝動買いした物。

一応何とか読みきる事は出来たものの

たぶん内容の半分もまともに理解はしてないだろうなーと思い

パラパラと捲ってみると

今になって「あー・・・これってアレだー」とか

「ああ、これって当時意味が分からんかったけど、こういう意味ね」

みたいなのが沢山あってビックリしました。

本なんて読まない上に経験も知識も今よりももっと浅かったので

情景の想像が出来なくて四苦八苦してました(笑)

今ではすんなりと理解して思い浮かべられるあたり

ちゃんと成長できている・・・のかな?w

また違った発見が出来そうで

せっかくですし読み直してみます。









スポンサーサイト
02
2015

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/947-ef6d2bfa

