スポンサーサイト

--
--


昨日、借りたDVDをツタヤに返した帰り

T字路の横棒部分を真っ直ぐ直進していたら

縦棒部分から飛び出してきたバイクと接触して

事故りました。。。

うへー・・・

生まれて始めての事故にかなりビビリました。

信号も無かったし、T字路といっても縦棒から

私のいた横棒へは緩くカーブして合流していたので

曲がれると思ったら曲がりきれなかったようです。

相手さんはバイクでしたが、大した怪我もなくて

無事で本当に良かったです。

でも互いの車両に傷が付いてしまいました。

今回は気付いたら相手が突撃してきたってな感じでしたが

本当に事故って怖いですね

震え上がりました。

皆さんも事故には気をつけましょう。










スポンサーサイト
11
2015

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/943-d162a384

