スポンサーサイト

--
--

年賀2015

毎年年賀状の絵柄は兄貴に描いてもらっているんですが

今年は頼むのが遅くなってしまい、

年賀状を出すのが遅れてしまいました。申し訳ない。

今年は羊。うーん、何だか「千と千尋の神隠し」を思い出すデザインですね。

さりげなく「未」の文字が入ってるのがオサレ。

っていうか毎年思うのですが

この絵柄をなんの補足も無く出したらまるで私が描いたみたいになりそうですが

この場を借りて言います。兄貴が描きました!

今年こそ連載を勝ち取ってほしいものです。

頑張れ兄貴!お前なら出来るッ!


さて、そんなこんな言っている間に

仕事も始まり

私は来週まで千葉に行くことになりました。

明日から。。。

よりによって明日ですよ。

明後日から『サイコパス』の劇場版が公開されるのに・・・。

どうせなら公開初日に観たかった・・・!!orz


というワケで新年早々ですが

ブログの記事がちょいと簡素になると思います。

まぁ、いつも簡素だけれどね!(笑)









スポンサーサイト
07
2015

Comment

明けましておめでとうございます! お久しぶりです!(^^)!

仕事、順調のようですね
夢、叶いつつありますか?
こころ豊かな大人になってね~山猫さん

今年のライブ参戦しますか?

ではまた逢う日まで<m(__)m>
  • 2015⁄01⁄08(木)
  • 03:05

ナッキーさんへ

> 明けましておめでとうございます! お久しぶりです!(^^)!

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

> 仕事、順調のようですね
> 夢、叶いつつありますか?
> こころ豊かな大人になってね~山猫さん

仕事は仕事でも実家の方で

製作に関しては・・・(笑)

ですが健康で心豊かな大人になれるように今年も頑張ります!


> 今年のライブ参戦しますか?

おお・・・!また参戦させて頂いても

よいのでしょうか!?

もちろんそうなら嬉しいことこの上ないのです・・・!

> ではまた逢う日まで<m(__)m>

お誘い本当にありがとうございます!m(_)m

ナッキーさんもお体には気をつけて健康でいて下さいね!

  • 2015⁄01⁄21(水)
  • 18:27

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/937-0533a613

