スポンサーサイト

--
--


図書館で『本の雑誌』という雑誌を立ち読みしていたら

『今年のミステリー小説トップ10!!』

と銘打ったコーナーがありまして

興味本意で見てみると

「その女アレックス」という本がどうどうの一位でした。

その女アレックス


<あらすじ>
おまえが死ぬのを見たい―男はそう言ってアレックスを監禁した。
檻に幽閉され、衰弱した彼女は、死を目前に脱出を図るが……。
孤独な女アレックスの壮絶なる秘密が明かされるや、物語は大逆転を繰り返し、最後に待ち受ける慟哭と驚愕へと突進する。


以前から本屋に行くと必ずと言っていいほど

目立つ場所に平積みされていたので

ずっと気にはなっていました。

とはいえ他に読みたい本もあるしなー・・・。

なのでhonto(本の通販サイト)でのレビューが良さそうなら

今度本屋行った時に買ってみよう!と思い

調べてみました。

 (´・ω・`)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄
どこかのドあほがガッツリネタバレを書いていました。。。

何で本のレビューにネタバレ書くかなー・・・・・・。

しかもミステリー小説の。。。

そういうのはブログか何かに書けよー・・・・・・。

ううーーーーーわぁーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

結局買う気が失せてしまい買っていません。

腹立つぅぅぅうううううーー!!

この怒りをどこにぶつければ良いんだー!!!


あああーーーーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ










スポンサーサイト
16
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/932-35ff2a11

