
--
--


白雪姫殺人事件


白雪姫殺人事件

感想を一言で言うなら

「SNSこわぁ・・・・・・。」です(笑)

もうね、人って他人事だとここまで無責任で

残酷になるのかって心底思います。

井上真央可愛い。

とは言えサスペンスに重きをおくにしては少々ミステリー要素は少ないので

サスペンス映画というよりは

問題提起映画(?)とかそういう括りの方がしっくりくる気もします。

最後で救いがあるのがまた良い。


ルームメイト

ルームメイト

こっちは借りたはいいけどまだ観てないですw

予告を見た限りだと

ホラーサスペンスぽいですけどねー。

楽しみですが期待はしない。日本映画で何度期待を裏切られた事か・・・。

最近少女漫画上がりの恋愛映画か

漫画が原作のB級映画ばっかりなので

サスペンス映画流行ってほしい。









12
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/931-d340fda7

