
--
--


人工知能が人類を滅亡させる
スティーブン・ホーキング博士が警告



駄目だわー・・・・・・。

こういう話題・・・・・・。



大ッッッ好き(笑)


人類の危機だとしても

否応なくロマンを感じてしまいますw 

というか『人類の危機』っていう言葉が好きですw いけませんね。

でもそれだけ人類が

人工知能を作れる段階にまで来ているって事ですから

それはそれで凄い気がします。

『AI』のような世界が出来てしまうのでしょうかね?

う~~ん、、、それはちょっと寂しい・・・。

AI.jpg

まぁ、観たのが11年前なのでどんな話か全然覚えてないですけど。

久しぶりに観てみようか。

基本的にあまりSFを観ないので

ターミネーターもろくに見た事ないんです。

曲は知ってます

デデン、デン、デデン♪

その程度の見識です(笑)

すそ野を広げないと駄目ですね







09
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/930-19ca6e6e

