
--
--


先日、車を運転していて、信号待ちの間

ふと和菓子屋の店先にあった手書きの張り紙が目に入りました。

クソスマスも○○のどら焼きをっ!

丸っこく書いて可愛らしくしようとしたんでしょうが

『リ』を丸く書きすぎて一見すると『ソ』になっていました。

食べ物を扱うお店でこのミスは大きいと思う。


何だかこういう話題が出ると

年末だなー・・・・・・ってつくづく思いますw

毎年恒例ですが来年の年賀状も兄貴がデザインします。

まだ本人に何も言ってないですけどたぶん大丈夫!

兄貴なら1日もあれば良いの描いてくれるって信じてる!

去年2日で描いてもらったの↓

年賀2014

仕事の合間に申し訳ねぇべ・・・








05
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/929-e96b7665

