
--
--


デビッド・フィンチャー監督の最新作

ゴーンガールが面白そう。




<あらすじ>
幸福な夫婦生活を送っていたニックとエイミー。
しかし、結婚5周年の記念日にエイミーが失踪し、
自宅のキッチンから大量の血痕が発見される。
警察はアリバイが不自然なニックに疑いをかけ捜査を進めるが、
メディアが事件を取り上げたことで、ニックは全米から疑いの目を向けられることとなる。




いやー・・・こういうサスペンスホラーみたいなの大好物な自分からすると

監督が『セブン』や『ゲーム』のD・フィンチャーという事も相まって

楽しみで仕方がありません。

公開が来月12月12日だそうで・・・。待ち遠しい・・・!



原作は全米でベストセラーにもなったそうで

余計に期待が高まってしまいます。

こういう時いつも思うんですが

この来月までの時間、原作を読んで勉強して映画を観るか・・・。

それとも前知識なしに観に行くべきか・・・・・。

いっつも迷いますw

で、結局前知識なしに観て満足してしまい

原作を読まないっていう・・・(笑)

でも読んだら読んだで満足して映画を観なさそう。

うーん、、、迷う・・・。





10
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/922-a8658f8d

