
--
--

名言

この画像の台詞が好きで

何てタイトルの漫画のワンシーンなのか

ずっと気になっていたのですが

最近ようやく分かりました。

逆境ナイン

逆境ナインって漫画なんですね

聞いたことあるような無いような・・・。

ドラマか映画になってましたっけ?

ただ表紙からして

スンゲー暑苦しい漫画だというのはヒシヒシと伝わってきますww

暑苦しいの大好きな自分としては非常に興味をそそられますw(`・ω・´)

逆境ナイン (その二)

画風も好き(`・ω・´)


ただ最近ドロヘドロという漫画に

ハマっていましてこいつが薄い本の癖に

一冊900円とスンゲ高い・・・・(泣)

しかも現在19巻まで出ているという・・・ね?総額2万弱なので

しばらくは他の漫画は買えそうにない・・・。


大人買いできるよーな金持チーになりたーい!!









24
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/911-a235a901

