
--
--


もう直ぐ10月!番組改編によって色んなドラマやアニメが始まる時期で

自分としては嬉しくて楽しみでワクワクする時期で御座います^ω^)

ドラマでは米倉涼子の『ドクターX』がまたまたやるらしくて

米倉はんの「いたしません!」が

聞けるかと思うとスンゲー楽しみです>ω<

アニメでは私が愛してやまない小説家の深見真さんがストーリー原案を担当し

脚本は『魔法少女まどか☆マギカ』の脚本でも有名な虚淵玄!だった

『サイコパス』の2期を10月の9日から放送のうえ

今冬には映画も公開という事でワクワクしております(゚∀゚)

サイコパス




ワクワクしてたんですけどねー・・・・・・・・・・・・。。。




第1期
総監督 - 本広克行
監督 - 塩谷直義
ストーリー原案 - 深見真
脚本 - 虚淵玄

第2期
監督 - 塩谷直義
シリーズ構成 - 沖方丁
企画監修 - 本広克行、虚淵玄
脚本 - 熊谷純




深見さん抜かれてるやん・・・(´・ω・`)

虚淵さんまで居ないやん・・・!(´;ω;`)

もうね、ここまで大事なところのスタッフ変えたら

別物やないかぁーーーーーいッ!(山田ルイ13世ぽく)



でも映画の方は虚淵さんと深見さんのコンビが脚本するらしいので

映画に集中的に期待することにします。









20
2014

Comment

 リアルタイムで観てるアニメって何かあったっけと考えてみた

結果
ワンピース(新世界編から)、ドラゴンボール改(ストーリー知っててもついね)を録画して

後は戦隊シリーズ、仮面ライダー(次ドライバー)

ドラマ
みてない、最後にみたのは「鍵のかかった部屋」だったかな

YouTubeで昔の戦隊シリーズやライダーシリーズみてるから忙しいぜまったく
  • 2014⁄09⁄23(火)
  • 22:41

Yanagiさんへ

>  リアルタイムで観てるアニメって何かあったっけと考えてみた
> 結果
> ワンピース(新世界編から)、ドラゴンボール改(ストーリー知っててもついね)を録画して
> 後は戦隊シリーズ、仮面ライダー(次ドライバー)

驚きの日曜率

そこに少年心を忘れないYanagiさんのユーモアの秘訣が隠されているのでしょうか・・・!

関係ないですけど仮面ライダーでドライバーってどうなんですかね?

ライダーちゃうやんって思ってしまいます

デザイン好きなので楽しみですがw

> ドラマ
> みてない、最後にみたのは「鍵のかかった部屋」だったかな

「鍵のかかった部屋」は面白かったですよね

個人的にジャニーズぅ??ってな偏見混じりに観てたんですが

意外と面白くてビックリしましたw

> YouTubeで昔の戦隊シリーズやライダーシリーズみてるから忙しいぜまったく

ユーチューブで過去のライダーシリーズとか観れるんですか!!?

イイナー!自分も久しぶりに昔のライダーとか戦隊もの沢山あるので観たいです。

  • 2014⁄09⁄24(水)
  • 18:51

 YouTubeの東映公式サイトでみれますよ、すでに配信が終わってしまったのもありますが、1週間で2話配信されまた1週間経つと次の2話が配信されます、そうすると前の週の分はみれなくなります
百聞は一見にしかず、検索してみてください
  • 2014⁄09⁄24(水)
  • 22:51

Yanagiさんへ

>  YouTubeの東映公式サイトでみれますよ、すでに配信が終わってしまったのもありますが、1週間で2話配信されまた1週間経つと次の2話が配信されます、そうすると前の週の分はみれなくなります
> 百聞は一見にしかず、検索してみてください

東映チャンネルなんてのがあるんですねー

と思ったらギンガマンやってるじゃないですかーー!!

ギンガ転生!(`・ω・´)

観たいものがまた増えてしまいました

わざわざ教えていただき有難うございます!
  • 2014⁄09⁄28(日)
  • 16:07

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/910-41afd0bf

