
--
--

トラックバックテーマ 第1193回「あなたの好きなマークは?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの好きなマークは?」です。世の中には沢山マーク・柄が溢れてますよね女性の方だったら沢山浮かぶのではないでしょうか?私の好きなマークはどくろですどくろってかっこよくもなるし、かわいくもなるから本当に素敵です!ちなみにどくろはリアルよりもキャラ...
トラックバックテーマ 第1193回「あなたの好きなマークは?」


ドクロ好きです。

リアルなのも好きですが、やっぱりキャラっぽい方が好きですね。

あと柄はやっぱりトライバルですよね!!

カッチョよさが凄まじいw

マークで言えば、道路標識の『通行止め』ですw

あのマーク(?)結構好きですw

道路標識はあと『落石注意』も好きです。

理由ですか?何となくですw



13
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/91-570170b8

