スポンサーサイト

--
--

乗馬クラブ クレインに行って参りました。
写真なくてすんません。撮り忘れです。

馬!馬!!

奈良の鹿ちゃいまっせ!!馬でっせ!

鹿なんぞもう見飽きたわっ!!ってくらい見ましたけど

やっぱり馬とは迫力が違いますね(主に体のデカさ)

鉄馬(バイク)と違うのは揺れが凄い事。

速足で走った時、ケツを鞍で何度もぶたれるってレベルで上下します。

その上下に合わせてこちらも腰を上下に上げ下げするので

バイクで言うところのニーグリップ(膝でタンクを挟んで安定させる)

をしっかりして腰を上げるんですが

これによりかなり太もも筋を使いました。たぶん明日は筋肉痛。。。


もうね、一言で言うと楽しいです!

けど、今になって疲れが出てきました。やはりアウトドアな競技なんだと痛感。

インドアな自分にゃゴクたまに乗る程度でいいや。

今回無料の体験コースで30分乗らさせて頂いたんですが

確かに草原とかを馬で走ったら楽しいだろーなー・・・。

とは言えさすがに入会金7万5千円等々

もろもろ合わせて12万円はキッツイですわww

うん、また無料の体験コースでいいや!

しばらくは鉄馬の方乗り回しますw週末オイル交換しよ


デなんとかちゃん

猫がいました。

名前はデ・・・?ベ?確かデティとかベティとかそんな名前だった気がします。忘れました。

ちなみに今回乗らせて頂いた馬の名前は・・・

ローラ?ルーラ?うーん、たぶんルーラちゃんだったと思いますけど忘れました。

ルーラちゃんにスーパーひとし君賭けます。

赤毛で額に白い筋の入った可愛い子でしたよ。

係りの人に聞くとどうやら馬と猫は相性が良いらしく

猫は馬達の癒しになっているそうです。

馬の歩く道のど真ん中で猫が寝そべっていても

猫を優先して自分は回れ右をするとか・・・。

確かに牧場とかでは猫ってよく見かけるような気がします。










スポンサーサイト
27
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/904-46fcf662

