
--
--


『アナと雪の女王』DVD化になるの速いですね

というか奈良では未だに吹き替え版が上映されてますよ。

どんだけロングランやねん。


さて、8月も目前に迫ってきましたが

もしかすると8月初めごろから中ごろにかけて

母方の実家の千葉に帰れそうです。バンザーイ

去年は色々なところに出向いて正直疲れたので

今年は婆ちゃんチでダラダラと

婆ちゃん達の相手でもしていようと思います。

とはいえ何もしないでいるのも勿体無いので

せっかく関東に行くならココ行きたいです↓

陸上自衛隊広報センター

陸上自衛隊広報センター

『猟犬』という小説にも出てきた施設。

10式戦車やUH-1とかも展示されているらしく

個人的には5.56mm機関銃MINIMIを見にいきたいです。

入館料も無料なので

ココは是非行っておきたい・・・!


他の日はまぁダラダラと・・・(笑











21
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/894-8825eb4b

