スポンサーサイト

--
--


昨日、


NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 in 大阪

NanaLF2014.png


に行って参りましたーーー。

去年ブロとものナッキーさんに誘われて

台湾ライブのビューイングに連れてって下さったんですが

今度は生ですよ!生!モノホンですよ!!?

ブラウン管越しちゃいまっせ!?

自分ライブなんて行ったことないので朝あまり寝られずに

ずぅぅううっとふなっしーの如くテンション上がりっぱなしでしたよ!!(人前なのであまり顔には出しませんけれどw

もちろんTシャツとマフラータオルを購入して

意気揚々と参戦しましたよ!!

え?タオルやTシャツの写メないのかって??

汗でビショビショだったので帰ってくるなり洗濯機へダンクシュートしましたよ!!

買ったときに写メ撮れば良かった(笑


にしてもとても幸せな3時間ちょいでした。。。

生の水樹奈々さんはやっぱり素晴らしいです。

歌はもちろんMCも面白かったです。

ただ会場の大阪市中央体育館がジャンプ禁止で

ナッキーさん曰く「大人しかった」そうなので

私はまだ本当の水樹奈々ライブを見れたワケではなさそうです。

体育館なのにジャンプ禁止ってどういう事ですかッ!!(理由があった筈ですが寝たら忘れました。

その辺は残念ですが、

いずれにしても誘って下さったナッキーさんには足向けてねれまへん。。。

たぶん今死んでも何も悔いはないです。

有難や有難や・・・。










昨日の疲れがまだ残っていますw

まず腕が筋肉痛で肩の高さまで手を上げられないっていう・・・・。

「あー肩凝ったー」で伸びをしようとしたら筋肉痛で

あだだだだだだ!!って北斗の拳っぽくなります。

今はだいぶマシになりました。

あと足。脛が・・・。脛がジンジンします。歩くたびにw

いかに体力がないか・・・。


スポンサーサイト
12
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/892-f26b1b0f

