
--
--


6月30日でございます。

本日をもってイベントは無事終わりを迎えましたー!

といっても来年もやる様子のようで

自分としては大変ほっとしている次第であります。

今年は天候にも恵まれなかったので

一時はどうなる事かと思ったのですが

大勢の方に見てもらえたようで嬉しい限りです。

とはいえコレで慢心せずに

色んなお店に置いてもらえるような

自分でも納得できる作品を

作りたいナー・・・

と思う反面

製作をストップさせて数学をもっとちゃんと勉強したいナー・・・

という板ばさみあっている今日この頃です(笑


どちらにしても頑張ります








関係ないですが

トランスフォーマーの続編が8月に公開らしく

大変テンションが上がりましたが

よく考えたら一番好きなオートボット(ロボットのキャラ)

兵器のスペシャリスト アイアンハイドが

前作で死んでたことを思い出して

とてつもなく悲しいです。。。

なので『GODZILLA(ゴジラ)』を観に行きます。

アイアンハイドいないなら観る気しません。


マイケル・ベイさんなんでアイアンハイド殺すねん・・・(激おこぷんぷん丸)








30
2014

Comment

 トランスフォーマーカーロボットのエンディング曲「マリオネット」
は大好きな曲です、カップリングも!

え?本編ストーリー?1話しか観てませんが何か??
ファイヤーコンボイは格好良かった、買っとくべきだったか・・・

ゴジラは何回リメイクされれば気がすむんでしょう・・・
  • 2014⁄07⁄02(水)
  • 23:46

Ynagiさんへ

>  トランスフォーマーカーロボットのエンディング曲「マリオネット」
> は大好きな曲です、カップリングも!

アニメは見たことなかったので

ちょっとググってみたらカッチョいい曲ですねー!!

「マーリオーネット♪ かーらまった 糸ふりほどーいてー♪」

の部分好きですw

> え?本編ストーリー?1話しか観てませんが何か??
> ファイヤーコンボイは格好良かった、買っとくべきだったか・・・

観てないんですかい!(笑

画像もググってみたらめちゃくちゃカッコいいですねー

というかロボットのデザインがどれも好みですw

ファイヤーコンボイ確かにカッコいい・・・!

でも観てないんですねww

> ゴジラは何回リメイクされれば気がすむんでしょう・・・

ほんとですねー。それだけ皆ゴジラが大好きって事なんでしょうね、きっと

ただ外人のゴジラに対するイメージと日本人のゴジラに対するイメージは全く違う気がしますww

そこも含めて楽しみですw
  • 2014⁄07⁄04(金)
  • 18:46

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/889-e1eb1399

