スポンサーサイト

--
--



兄貴から誕生日プレゼントに

本を貰いました

フレドリック・ブラウン

何日か前の記事に書いていた読みたい本を

まさか買ってくれるとは思っておらず驚きました。

さすが兄貴!私が何を欲しいかちゃんと知ってくれてたんだな!!

でも私の誕生日先月だぜ!!

遅いぜ!!

忘れてるのかと思ってたぜ!!









スポンサーサイト
26
2014

Comment

私も遅れまして<m(__)m>

お誕生日おめでとうございます!!

これからの1年が素敵な日々になりますように
イベントガンバってネ!!

プレゼントはライブチケットでカンベンして下さい!(^^)!

ではでは!!
  • 2014⁄06⁄29(日)
  • 01:44

ナッキーさんへ

> 私も遅れまして<m(__)m>
> お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!><

いつになろうとナッキーさんに祝ってもらえるだけで感激です!!。゚(゚´Д`゚)゚。

> これからの1年が素敵な日々になりますように
> イベントガンバってネ!!

その言葉だけで幾らでも頑張れそうです

そんなことを言ってくださる方が自分の周りには少ないもので・・・w

本当に嬉しいです

> プレゼントはライブチケットでカンベンして下さい!(^^)!
> ではでは!!

カンベンだなんて!!ちゃんと払いますよー!

改めましてですがライブにお誘い頂き本当に

有難うございますッ!!!m(_)m
  • 2014⁄06⁄29(日)
  • 17:07

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/888-719e3182

