スポンサーサイト

--
--


フレドリック・ブラウンの

宇宙をぼくの手の上に
宇宙をぼくの手の上に

マーク・グリーニーの

暗殺者グレイマン
暗殺者グレイマン

読んでみたい本は山ほどあるんですが

忙しいを言い訳に

なかなか読めない・・・。。。


小さい頃親父はよく私にバイクのプラモを作ってくれて

私は完成度の高い親父の作ったそれでブンブーンって言いながら

遊んでいたんですが

気がつけば親父は作ってくれる回数も減り

「なんで作らんの?」と聞いたら

「忙しいから・・・」と言われて・・・。

小さい頃は忙しいの意味が分かりませんでしたが

今なら何となく分かるような気がします・・・。


時が経つのは仕方がない事ですが

何だか寂しい気もします(笑



スポンサーサイト
19
2014

Comment

 4、5歳の頃はSDガンダムさえ親父に組み立ててもらってたなぁ、ある時待ち遠しくて自分で組み立てて失敗して壊して大泣きしたのはいい思い出です、その親父も今はもう・・・






立派なハゲ親父になりました!
  • 2014⁄06⁄19(木)
  • 23:46

Yanagiさんへ

>  4、5歳の頃はSDガンダムさえ親父に組み立ててもらってたなぁ、ある時待ち遠しくて自分で組み立てて失敗して壊して大泣きしたのはいい思い出です、その親父も今はもう・・・

何とも可愛らしい話ですねw

Yanagiさんもそんな頃があったんですね

でも覚えてらっしゃるだけお父さんも草葉の陰からお喜びに・・・




> 立派なハゲ親父になりました!

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、

もう何が正しいのか分からないです・・・w
  • 2014⁄06⁄23(月)
  • 18:02

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/886-62b81b4d

