スポンサーサイト

--
--


高速をバイクで走っていたら

横風がキツくて

何度もコケそうになりました。

そんな私の横を通り過ぎる大型のハーレーはん・・・。

やっぱり高速に乗るとでっかいバイクに憧れてしまいます。

でも操る程の筋肉が無いので無理ですけどね(それ以前にお金が無いですけどねー!(゜∀。)ワヒャヒャ)




展示させて頂いているお店が

物凄く分かりづらいので

道の目印の写真を撮ってきました

十輪院
十輪院↑

このまん前の花屋と民家の脇道を通った突き当たりにあるお店

『うと○うと』さんに置いてあります。
















おわり










 (色んな意味で)ごめんなさい☆(・ω<)てへぺろ
スポンサーサイト
05
2014

Comment

こんにちは

お久しぶりでございます。

>高速をバイクで走っていたら
>横風がキツくて
>何度もコケそうになりました。

そうですか。
それは、本当に、気をつけてください。
普通車でも、ハンドルを取られるような横風を、
特に、伊勢湾岸道などで、経験しているので
バイクだと、尚、大変だと感じます。

しかし、
ご自身のものを展示なされる事が出来るとは、
すばらしい力量をお持ちなのだと、
うらやましく感じます。

私の家から、奈良付近であるなら、遠くないので、
また、今後、健康な体に戻り、機会があれば
見に行かせてもらいたいと考えております。

ありがとうございました。
  • 2014⁄06⁄06(金)
  • 06:34

 なるほどこの院に山猫零二式 先生が魂を込めて彫り込んだ10メートルはあろうかと言う木彫りの仁王像が物凄いオーラを発しながら飾られているんですな!
見に行きたいけど京都遠いんだよなぁ

ハーレーで思い出すのはスーパー1のアレかな
  • 2014⁄06⁄07(土)
  • 00:18

遅ればせながらお疲れ様でした(^^)
あの場所やはりホントややこしいですな……w
私が方向音痴であるのもあるのですが、覚えられる気が全然しない(><)

しっかし電車で来られてたものだと推測してたのですが、まさかあの道をバイクで走ってたとは……(;゚ω゚)
高速での横風は車でも感じられるほど強烈ですからね……ホントお気をつけて。
  • 2014⁄06⁄07(土)
  • 13:48
  • [edit]

TageSPさんへ

> こんにちは
> お久しぶりでございます。

お久しぶりです!

> そうですか。
> それは、本当に、気をつけてください。
> 普通車でも、ハンドルを取られるような横風を、
> 特に、伊勢湾岸道などで、経験しているので
> バイクだと、尚、大変だと感じます。

海に面した道の横風は特に恐ろしいですよね

街中の高速ならビルとかで遮られるんでしょうが

私が通った高速は周りが畑だったり背の低い建物しかないので

吹きさらしなんですよね・・・^ω^;

お互い気をつけましょう

> しかし、
> ご自身のものを展示なされる事が出来るとは、
> すばらしい力量をお持ちなのだと、
> うらやましく感じます。

気に入って買ってくださった方がいる手前、力量が全く無いとは言いませんが・・・

うーーーーん・・・・自分なんかまだまだですw

強いて言うなら“コネ”をつくった力量はあるかもしれませんが・・・w

> 私の家から、奈良付近であるなら、遠くないので、
> また、今後、健康な体に戻り、機会があれば
> 見に行かせてもらいたいと考えております。

ありがとうございます。

意外と(?)おしゃれな店も多いので

ボーっとお店を回られるだけでも

そこそこ楽しめる・・・はず、です。たぶんw^^;

> ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

お体お大事に!
  • 2014⁄06⁄09(月)
  • 15:41

Yanagiさんへ

>  なるほどこの院に山猫零二式 先生が魂を込めて彫り込んだ10メートルはあろうかと言う木彫りの仁王像が物凄いオーラを発しながら飾られているんですな!
> 見に行きたいけど京都遠いんだよなぁ

10メートルもあったら云々ってツッコもうかと思ったら

仁王像が阿修羅に変わりました!!

京都ちゃいまんがな!奈良でんがな!!

これだけブログ上で言ってるのに今このタイミングでそこ間違えます!?ww

> ハーレーで思い出すのはスーパー1のアレかな

スーパー1見た事無いんでググってみたら欧米の白バイみたいでカッコいいですねー!

しかしクウガのオフロードバイクを見て育った身としては

機動力なさそうだなーとも思ってしまいますw
  • 2014⁄06⁄09(月)
  • 15:56

はたけさんへ

> 遅ればせながらお疲れ様でした(^^)

いえいえ、こちらこそ

返信遅れてすみませんm(_)m

> あの場所やはりホントややこしいですな……w
> 私が方向音痴であるのもあるのですが、覚えられる気が全然しない(><)

ややこしいですよー・・・

数ヶ月行かないともうダメですw

> しっかし電車で来られてたものだと推測してたのですが、まさかあの道をバイクで走ってたとは……(;゚ω゚)
> 高速での横風は車でも感じられるほど強烈ですからね……ホントお気をつけて。

お恥ずかしい話ですが電車もバスも乗れないんですよ・・・w

私の人生は ベビーカー→三輪車→自転車→原付→車→自動二輪なのでww

まったく電車にもバスにも乗る機会がないんですよw

次からは気をつけますw
  • 2014⁄06⁄09(月)
  • 16:03

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/883-da9789b8

