スポンサーサイト

--
--


暑いです

体調管理は確りしないと

熱中症になってしまいそうです・・・。

皆さんもお気をつけて・・・!!





宣伝です

毎年恒例の『ねこまつり』というイベントに毎年の事ながら

参加させて頂きます

ねこまつり

6月1日から30日までとありますが

私の物販が行われるのは7日までだったと思うので(うろ覚え)

その日までにお越しくださいませ。

map.jpg
(クリックで拡大できます)

場所は去年と変わりありませんが

初めての方は99%分からないと思うので

前日までに当ブログかツイッターの方にコメントあるいはメッセージを頂ければ

当日ご案内させていただくか目印になるポイントをご説明させていただきます。



言い訳がましいですが今年はちょっとバタバタしていて

新作は3つ4つです。申し訳ない。

なので以前出させていただいた物の再販と

カラーリングを変えての発売がほとんどです。申し訳ない。


今年でこのイベントも10周年を迎えるわけですが

来年あるかな~

あったらいいな~

主催者の方が以前から「このイベントは10年はやる!」と仰っておられていて・・・。

つまり10年目以降はどうなるか分からない状況です。

なかったら今年最後のラストイヤーになるかもしれません

というわけで一人でも多くの方に見てもらえればと思います。











スポンサーサイト
29
2014

Comment

No Title

JRにしろ、近鉄にしろ
奈良駅から歩こうと思ったら、
20分くらいかかりますねー。

京終から歩いた方が
近いかもですね~。

付近にバイクでも
停められる場所が
あればいいんですけど。
  • 2014⁄06⁄01(日)
  • 23:48

お久しぶりです(^^)
以前ブログにコメいただいてたので説明しなくても大丈夫かもしれませんが、失速丸と名乗っていた者です。

22歳になったのですな、おめでとうございます!
そういや一昨年にお会いした時はまだ未成年だったのですなww いやー、時が過ぎるのは早い早いww
ボクももうすぐ三十路……三十……orz



あ、ねこまつりなのですが、5日の木曜日に行こうと思ってるのですが、去年と同じく道案内大丈夫ですかね?
去年と同じ場所と聞いて、どんな処だったかすぐに思い出せたはいいものの、狭路続きでややこしい場所だったはずなので、多分一人で行くと確実に迷うww(←方向音痴)
  • 2014⁄06⁄02(月)
  • 05:07
  • [edit]

白隠さんへ

> JRにしろ、近鉄にしろ
> 奈良駅から歩こうと思ったら、
> 20分くらいかかりますねー。

そうなんですよ

結構駅から遠いんですorz

まぁだから観光客を呼び込もうとしているワケでして・・・ww

> 京終から歩いた方が
> 近いかもですね~。

あー、なるほど確かに京終の駅からの方が

格段に近いと思います!

> 付近にバイクでも
> 停められる場所が
> あればいいんですけど。

奈良市立中央図書館の前にバイク専用のコインパーキングがありますよ

でももし来る用事が私の物品を見るだけなら

展示させて頂いているお店の駐車場にでも停めさせてもらえると思います。
(他のお店も見て周りたいというのならちょっと無理ですが・・・w)

ブログでもお伝えしましたが立地的に絶対に分からないと思うので「行ってみようかな~」

と思ってくださるのでしたらご案内あるいは行くまでの目印を説明させて頂きますので

興味があってお暇でしたらご連絡下さいねーー!^ω^)ノ
  • 2014⁄06⁄02(月)
  • 15:31

はたけさんへ

> お久しぶりです(^^)
> 以前ブログにコメいただいてたので説明しなくても大丈夫かもしれませんが、失速丸と名乗っていた者です。

お久しぶりです!

失速丸さん改め(?)はたけさんですよね!

これからははたけさんとお呼びした方が宜しいでしょうか??

> 22歳になったのですな、おめでとうございます!

あっざーーっす!!!><

> そういや一昨年にお会いした時はまだ未成年だったのですなww いやー、時が過ぎるのは早い早いww
> ボクももうすぐ三十路……三十……orz

そうですよ!まだ十代でしたよ!それが今では・・・

はたけさんももう三十路ですか・・・

お互い時の速さを痛感しますね・・・(遠い目

> あ、ねこまつりなのですが、5日の木曜日に行こうと思ってるのですが、去年と同じく道案内大丈夫ですかね?

もちのロンです!!><

> 去年と同じ場所と聞いて、どんな処だったかすぐに思い出せたはいいものの、狭路続きでややこしい場所だったはずなので、多分一人で行くと確実に迷うww(←方向音痴)

私もぶっちゃけ昨日行く時に道を一本間違えてしまった程なので

一人で行くのはほぼ無謀だと思いますww

というか方向音痴なんですね・・・w( ・∀・)

待ち合わせ場所はや時間ははたけさんに合わせるので

いつでもツイッターかブログにご連絡下さい!^ω^)

お待ちしております!
  • 2014⁄06⁄02(月)
  • 15:40

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/881-c41269a6

