
--
--



ずいぶん前に放送していたアニメだそうですが

白黒ハッキリしていてカッチョイイですね

しかしまぁ、外国人の描く侍や忍者はどーしてこうも

超人的なんでしょうか?

大好きですwww

日本人から見た騎士とか魔法使いのイメージなんでしょうかな??


ニンジャといえば最近読んだ

ニンジャスレイヤーも外国人が描く忍者です

ニンジャスレイヤー ~マシン・オブ・ヴェンジェンス



平凡なサラリマンだったフジキド=ケンジの日常は、唐突に終わりを告げた。

マルノウチ・スゴイタカイビルでの

ニンジャ同士の抗争に巻き込まれ、妻子の命は奪われ、自らも重傷を負う。

ニンジャソウルをその身に宿したフジキドは

ニンジャを殺す者=ニンジャスレイヤーとなって、復讐を果たすため闇を走る




もうあらすじ聞いただけでアメリカンな臭いがプンプンしますが

大好きですwww

今度この漫画(元は小説ですが)アニメ化するそうで

大変嬉しいです

キルラキル

しかも製作元は大好きなアニメ

『キルラキル』や『天元突破グレンラガン』の

トリガーさんでワタクシ今からワクワクがとまりませんわ~~!!


『ゲイシャ危機一髪!』

これを機に原作の一つ『ゲイシャ危機一髪!』も

読んでみよう

じ、時間があれば・・・(((^ω^;)))












22
2014

Comment

 海外忍者って言ったらニンジャタートルズだろ
スーファミのゲームは燃えたなぁ~1の方ね
  • 2014⁄04⁄22(火)
  • 21:51

Yanagiさんへ

>  海外忍者って言ったらニンジャタートルズだろ
> スーファミのゲームは燃えたなぁ~1の方ね

スーファミはほとんどカービーと

ドンキーコングしかやった事ないです(´・ω・`)

ニンジャタートルズも最近マイケル・ベイが

映画にするってんで知ったレベルです(´;ω;`)ブワッ

http://www.youtube.com/watch?v=wRipBOQl95o ←PV

Yanagiさんも観に行きましょう!ww
  • 2014⁄04⁄26(土)
  • 18:46

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/873-073f3b11

