スポンサーサイト

--
--

アナと雪の女王

ついさっき『アナと雪の女王』を観てきました

いやー・・・・・・








面白かったですよーー!!!(゚ω゚)


ジブリ派なので正直あまり期待していなかったんですが・・・

ディズニーで面白いと思ったのは

トイストーリー以来ですよ!!

まぁディズニーの作品はトイストーリーしか観た事無いんですけどねww

CGが髪の毛一本一本まで見えるくらいの

綺麗さで愕然としましたww

さすがディズニー・・・(; ・`ω・´)

金の掛け方が桁違いだね!


自分は読解力の無いアフォの子なので

字幕だと何言ってるのかチンプンカンプンになります。

そんな私は吹き替えで観たんですが

エルサ役の松たか子さんの歌声がサイッコーに綺麗で驚きました。

前の記事でも言ったんですが

松たか子さん=女優 だったのですが

歌声の美しさと迫力に圧倒されました。

DVDで観ようかとも思っていたんですが

これは絶対映画館の方が良いです。

音の迫力が違います。

映画館の良さは大画面だけじゃないって事ですね



ぶっちゃけもう一回観たいです。

それくらい素敵な映画でした。

決して『ダイハード』や『96時間』のような

凄い映画ではないです。

あくまでも子供向けですから

ストーリーは何となく読めます。

それでも映像の美しさと歌の綺麗さに

圧倒されるのはやっぱり

脚本、CG、曲、その他諸々

全部の要素が素敵だったからだと思います。


うん、本当に心の底から

この映画は老若男女に勧められる映画でした。

まぁスプラッター系のような映画ばかり観てるから

勧められないってもありますが・・・w

字幕版も観たいが吹き替えももう一度観たい。

ホンットにエルサ(松たか子さん)の歌のシーンは

どれもサイッコーでした!!

















スポンサーサイト
14
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/871-fb3caa5f

