
--
--


ゲームがしたいです。

夢中になってゲームにのめり込みたいです。

というのも最近ゲームをしなさ過ぎて

何だか

「今までの自分はどこへ行ってしまったのだろうか?(´・ω・`;)」

と少々変な不安感にも見舞われたり・・・。

物心ついた頃からゲームボーイやスーファミがあって

ずーっとゲームしてきたので余計かもしれません。



というワケでちょっと探してみました。

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION


DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

ファンタジーゲームが好きなドM共に大人気のゲーム

何故ドMなのかというと

とにかく死にまくる

死んで死んで死にまくって

30回60回死んでようやくゲームとしてやっていけるって

レベルの高難易度でワテクシ耐えられず

「やってられるかぁー!ヽ(`Д´#)ノ」

と投げ出し売り飛ばしてしまったのですが・・・


「もうちょっとやってみれば良かったかな?」と今では後悔

せっかくなので続編(?)のダークソウルをやってみようかな~?と思案中



とはいえ、何だかんだ言って買わないだろうなーw

以前のゲームに対して貪欲だった自分はどこへ行ったのだろうか(´・ω・`)














09
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/870-bd332905

