
--
--

服。

110505_2256~01
110505_2256~02
110505_2257~01


明日、久しぶりに後藤さんに会います。

猫祭りに参加させてもらえるのも

ひとえに後藤さんが野村さんを紹介してくださったお蔭です。

優しいお方です。

それに何より彼女の作品はとても可愛らしく

心を穏やかにさせ、和ませてくれるような絵を描くんです。

アーティストとしても素晴しい人であります。

尊敬してます。

そんな後藤さんに久しぶりに会うので

新しく服を買いました。

それが上の写真です。

このシリーズ好きです。

後ろの女性が特にw

あとこんな服も。
110505_2257~02
110505_2258~01
110505_2258~02

黒いバージョンもあったんですが

爽やかな白を選びました。

ちなみに私にファッションセンスはありませんw

うーーー……こんなんで大丈夫でしょうか?

緊張でお腹が痛くなってきました……w

明日ちゃんと話せるか不安ですw

気合だ気合っ!

ガンバンゾーーーー!!








12
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/87-f215e907

