
--
--



3月は年度末という事もあり

映画をあまり借りられなかったのですが

先日久しぶりにゲオへ行ったら

また韓国系のドラマや映画のコーナーが増えてました・・・。

洋画派の自分としては

少し悲しい・・・(´・ω・`)






レンタルは新作から旧作になるのが

やたら遅いですが

特に海外ドラマは顕著だと思う。。。

ウォーキングデッド3

ウォーキングデッド シーズン3を借りようと旧作になるのを

虎視眈々と狙っているんですが

いつまでたっても

旧作になりやしない |д゚)チラッ

もう新作でも良いから借りようか

気になってしゃーない



リゾーリ&アイルズのシーズン3

アメリカン・ホラー・ストーリー

等など・・・

観たいドラマが溜まっていく一方です・・・














05
2014

Comment

ご無沙汰です!!<(_ _)>

現在FOXチャンネルはシーズン4も後半に突入しています

またまた! えらい事に・・・言えない言えない('_')


大阪ライブに間に合えばシーズン4持っていきます

ではでは(*^^)v

PS.
プロともメッセージで連絡します

  • 2014⁄04⁄07(月)
  • 01:34

ナッキーさんへ

> ご無沙汰です!!<(_ _)>

こちらこそご無沙汰しております!!><

> 現在FOXチャンネルはシーズン4も後半に突入しています
> またまた! えらい事に・・・言えない言えない('_')

さすがFOXチャンネル!

もうシーズン4ですか・・・しかも後半・・・ww

えらい事ってどんな事ですかーーー!!!

うわぁーー!気になりますーー!!(>'A`)>

メインキャラが誰も死んでいない事を切に祈りますw

> 大阪ライブに間に合えばシーズン4持っていきます
> ではでは(*^^)v

もも持っていく!?

いえいえ、そんなお気遣いせずとも!!

あー・・・でも続きが気になる・・・!><;


> PS.
> プロともメッセージで連絡します

メッセージ有難う御座います

さっそく返信させて頂いたので

お目通しよろしくお願い致しますm(_)m
  • 2014⁄04⁄08(火)
  • 18:08

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/869-cf52dd8f

