
--
--


とあるゲームが気になりせっかくなので予約していたんですが・・・

本当は去年の6月末発売予定が8月末に延期

更に8月末でも無理になり

そして最悪の事態・・・


発売日未定に・・・


しかしようやく!よ・う・や・く!!

再び決まった発売日!!3月28日!!

あと10日くらいや~(*´ω`*) 楽しみや~(*´ω`*)


そしてまたもや無常にも裏切られる発売日延期のお知らせ・・・

ナニコレ売る売る詐欺??

もう3回目だよ!こんな事ってないよ!!><

まぁ下手なバグ祭りのモン売りつけられるよりかはマシですけどね・・・。ね・・・。

でも次も発売日延期になりそう。

もう何も信じない。発売日通りに買えるなんてもう思わない。。。





ドリルは漢のロマンッ!!

というワケで久しぶりにハマったアニメ

『天元突破グレンラガン』の原画集を増税前に買いました。

表紙

上・中・下の下巻。 個人的に後半の方が好きなので

ホントは全巻揃えたかったんですけどね。

他の出費が酷くて買えんでした。。。

せっかくなので中をちょっとだけお見せ

アニメーション
(写真見にくくてサーセンw)

さすがアニメーション原画集と銘打ってあるだけに

細かな動きまでしっかり載ってます。
(ちなみに↑の写真は滑るように地面に足で着地するシーン。うーん、もっと分かりやすいシーンチョイスすれば良かったですねw)

ってかコレ一枚一枚描いた人がいるかと思うと

スゲェと思うと同時にゾッとしますww

そのわりに安月給なんだろーなー・・・(´・ω・`)


個人的にグレンラガンで毎回楽しみにしてる

Aパートの終わりとBパートが始まる時のアイキャッチ

アイキャッチ

グレンラガンの絵は陰影がハッキリクッキリしていて

ストーリーもさる事ながらあの男臭い画風も大好きです。

頑張って上・中も買おう!


『キルラキル』も原画集出ねぇかな~・・・(´゚ω゚`)














18
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/864-77c8e532

