
--
--


た、煙草が440円から

460円になるぅぅうーー(;><)

ワンコインで買えなくなったら

煙草止めます・・・! 『一害あって一利なし』ですしね・・・


話は変わりますが

ここ半年全くゲームをしていなかったんですが

その理由として面白そうなのが無かったというのが

一番の要因なんですが・・・

久しぶりにハマれそうなゲームを見つけました


ウォッチドッグス

ウォッチドッグス


(相変わらず洋ゲーはムービーが映画のようにふつくしい(*´ω`*))

天才ハッカーが事件に巻き込まれたせいで

最愛の娘を殺され、その復讐に燃える

というお話・・・

主人公は天才ハッカーなので

監視カメラを勝手に覗き見したり

街灯を勝手に消して追ってを振り切ったり・・・

現代社会ならでばなシステム

恐ろしい話で我々現代人はパソコンはもちろん

そもそも電気がないと生きていけませんからね

そこを突いた犯罪というのは凄く興味がありますw


まぁぶっちゃけストーリーの設定自体はありきたりですよね

ですがおっそろしい話でこのゲーム

製作費用70億円ですって!

ほぁ~~・・・金かかってますね

ムービーが超綺麗なので納得です
















15
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/863-18bfe678

