スポンサーサイト

--
--

第1818回「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」です。3月というのにまだ寒い季節が続いております…。皆さんインフルエンザ等、病気にはくれぐれもお気を付け下さいね!さて、皆さんは自分が色々と活動的になる時間を把握していますか?何時ごろにはなぜかだんだんと元気になってくるとかもしくはこの時間はすごく眠くなる、とか…。加瀬はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」



昼から晩(晩つっても深夜3時くらいまで起きて作業してたりします)

仕事が自営業なので

いつでも仕事出来るせいか朝が弱い自分としては

昼からの仕事の方がしっくりきます

そのせいで朝起きるのがドンドン弱くなっているような

気がしなくも無いですが・・・・・・ww






うーん、、、ネタも無いので

恒例(?)の映画ネタを・・・。

最近ホラー(スプラッタ系)にまたハマりました。

最近観たのでは


『ホステル』

ホステル

近年観た映画で群を抜いてグロかったです。

パッケージをご覧の通り

監禁して拘束、人間を痛めつけるのが趣味の人間に

あれやこれやされるお話です。

特に日本人の女性のシーンは・・・

うーーーーーん・・・・・・

正直見終わってから2日くらい目がむず痒いような・・・

目を掻き毟ってしまいそうな・・・

そんな感覚になりましたww

私は映画は良いと思ったら誰彼構わず

趣味思考が違えども勧めてしまうんですが

コレばっかりは相手が余程のスプラッタ好きでない限り

勧めませんねwwというか勧められないww


ええ、もちろんそんな所が大好きですww(*´ω`*)



『悪魔のいけにえ』

悪魔のいけにえ

男女5人がワゴンで旅行

フラリと立ち寄ってしまった民家で

その家族達にあれやこれやされるお話。

73年の映画なので結構古いです。

途中のお爺ちゃんのシーンはホラー映画ですが

笑ってはいけないんでしょうけど、笑ってしまいました。

それ以外は怖いのか?って聞かれるとそうでもないです。

CGも特殊メイクも無いので、血が

ブッシャーーーーーー(ふなっしーっぽく)

ともなりません

ただ恐ろしいのは立ち寄った何の変哲もない

家で恐ろしい出来事に巻き込まれるという事。

相手も自分も普通の生身の何の特殊訓練なり超能力を

持っていない凡人。

ただただ運が悪かったとしか言いようの無い

これから旅行する時じゃあ何に気をつけたら良いんだよ!!><

って怖さがありました。


『若者が旅行中に変な奴らに捕まってあれやこれやされる』等

最近のホラー映画の基礎ともなった映画・・・らしいですよ




ただ『ホステル』はスプラッタ通からしたら

全然怖くないツッコミ所満載なビミョーな作品らしく

自分もまだまだだな・・・

と思った今日この頃でした。。。














スポンサーサイト
12
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/862-6c18b7be

