スポンサーサイト

--
--

スマアシ チキンレース


昨日、車を車検に出したら

代わりの車として

ムーヴ

新型ムーヴがウチにやって来ました

所詮軽自動車だろwww( ´,_ゝ`)プッ

って鼻で笑ってたんですが

運転してみてすんごい安定感にビックリしました

愛車のワンボックスは

普通の道でも凄い縦揺れ振動と駆動音なんですが

揺れないし静かだし・・・

小さいから小回り効くし・・・


最近の軽って凄いですねー・・・(´・ω・`)

ただ時速やガソリンの表示が全てデジタル表示で

それだけが見慣れてないだけに

違和感がありました。まぁ慣れでしょうねw



しかもこのムーヴは新型だったので

スマートアシスト付きだったんですが・・・

どこかで試してやろうかとも思ったんですが

さすがに他人の車でそんな事が出来る程根性ありませんでしたww(ノД`)・゚・。













スポンサーサイト
08
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/861-e28c7984

