スポンサーサイト

--
--

糸瓜=ヘチマ。パート2

制作は順調に進んでおります!

『あとは塗装するだけ!それで完成!』という作品が続々出来ておりますっ!

ホントに近々更新できそうですっ!

でも疲れもかなり来ているのでスピードもややダウン気味!w

頑張りまふっ!


ヘチマを植えて結構な時間が立ちました。

ですが一向に芽は出ず、

「植え方が拙かったのかなぁ?」

と思いながらプランターの前で首を捻っていました。

しかし先日!

母が「山猫っ!見てみっ!」

と言ってきたのでプランターを覗くと
110509_1208~01

芽が出とるーーーーーーーーーー!!!!!

バンザーーイッ!!バンザーーーイッ!!

やっと芽が出ましたよっ!

しかしコレはママ上のプランターなので

さて私のヘチマは?と思い、自分のプランターを見てビックリッ!!
110509_1209~01

1つしか芽が出てない……。

1つでも嬉しいんですけどね、何だか寂しい……。

ですがこの後見てみると芽が3つに増えてました!w

やったーーーー!!バンザーーーイッ!

すくすく育つのが今から楽しみですww

ほやっ亭さんが提案してくださった

葉っぱをカーテンみたいにするのも

今から凄く楽しみですw

立派なカーテンが出来る事を祈ります!w



最近買ったゲーム。ブレイブルーが難しいです。

コンボ出すのが難しいw

チャレンジでコンボを出す練習が出来るのですが

1~10の内で出来たのは1~4と6だけw

むずいですw

ノエルのコンボの一例を挙げると


А
右+A
ジャンプキャンセル(方向キー上)
ジャンプB
ジャンプC
ジャンプB
ノーマルジャンプキャンセル(方向キー上)
ジャンプB
拾参式リボルバーブラスト

無理です。指折れます。

こんなん無理です……。

というわけでチャレンジ全部攻略は挫折しましたw

今は普通にストーリーを楽しんでますw




スポンサーサイト
11
2011

Comment

(・∀・) お♪ 芽が出ましたか。
なんか 感動しますよね~
小学校の時の、アサガオの観察を思い出しました。

ヘチマカーテン、ネットで検索してみたのですが 涼しげで素敵ですね。

ただ、オススメしておいて こんなコトを言うのも なんですが・・・
なかなか 手間がかかりそうですね (;^ω^A
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 22:43

Re: タイトルなし

> (・∀・) お♪ 芽が出ましたか。
> なんか 感動しますよね~
感動しますね~ww
やっぱり嬉しいものですw

> ヘチマカーテン、ネットで検索してみたのですが 涼しげで素敵ですね。
> ただ、オススメしておいて こんなコトを言うのも なんですが・・・
> なかなか 手間がかかりそうですね (;^ω^A
その分甲斐がありそうですっ!w
今から準備したくてたまりません!w
  • 2011⁄05⁄13(金)
  • 08:08

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/86-f685f3bc

