
--
--

さすがに春が近づいているせいか

6時を過ぎても明るくなってきた

今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか。


一昨日ようやく注文してた

おnewのパソコン(仕事用)←私用のは相変わらずポンコツだよ☆

が届いたんですが・・・

いやー・・・

パソコン買ったらMicrosoftのOffice使えるモンだと思ってたら違うのね

あるいは引き継ぎみたいなの出来るモンだと思ってた

パソコン系弱いおいちゃん知らなくて

結局電気屋までOffice買いに行くハメになりました

コレ↓

Microsoft Office Personal 2013

しかもOfficeってクッソたっけーのね

パソコン系弱いおいちゃ(ry


結局うん万円の出費だよ・・・orz

情弱ってダメですねー

いい勉強になりました・・・(>ω<;)




関係ない話ですけどMicrosoftのサーフェスってタブレット良さそうですね

欲しい・・・

自分パソコン系弱いくせに

新しいモノ好きなんです・・・(´・ω・`)どーしようもねぇな・・・


本当に関係ない話ですしたw





















23
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/858-37445010

