
--
--


どうも!

消費税が上がる前に

仕事用に新しいパソコンを買ったはいいが

大雪の影響で一向に届く気配のない

状況に苛立ちを隠せない人、山猫です☆



昨日、兄貴から

グレンラガンのDVDを借りました

グレンラガン

スパーロボット大戦とかじゃ

えげつない強さを誇って重宝してたんですが

肝心のアニメ観たことなかったんで

同製作スタッフが作ってる『キルラキル』にハマっている今

せっかくなので見てみようと思い借りてみました。


男臭いアニメが減った現代

こういうのは正直有難いですw

はい、熱苦しいエンタメ大好きです。大好物です。

アニメはもちろん漫画、小説、映画でも

じゃーなんで今の今まで見なかったのかというと

兄貴の観ろ観ろというゴリ押しのせいです。強要されるの嫌いです。


それにしてもグレンラガンはんカッコいいっすな~(*´ω`*)

ぶっちゃけアニメ観てないのに超合金から出た

コイツは買おうかどうか本気で悩んだレベルです・・・

グレンラガン2

プラモデルあったら作ってみたい


・・・・・・・

何か忘れてるよーな・・・


Σ(゚Д゚)ハッ


ガンプラのディスティニーさん忘れとった・・・!
















19
2014

Comment

 も、もちろんみたさ、グレンラガンだろ?
あれだろ、ドリルのやつだろ、やっぱドリルだよな~
男のロマンだもんなドリルは!でっかいドリルだもんかっこいいに決まってんじゃねぇか、ドリルだぜ、ど・り・る!
え?みてないだろって?
いやいやみたから!あれだろ、ドリルの・・・(繰り返し)
  • 2014⁄02⁄19(水)
  • 22:05

Yanagiさんへ

>  も、もちろんみたさ、グレンラガンだろ?

そうですそうです!やっぱり観てましたかー!

さすがYanagiさんですね!目の付け所がシャープ!

ところで声震えてますぜ

> あれだろ、ドリルのやつだろ、やっぱドリルだよな~
> 男のロマンだもんなドリルは!でっかいドリルだもんかっこいいに決まってんじゃねぇか、ドリルだぜ、ど・り・る!

・・・・・・・( ・∀・)

> え?みてないだろって?
> いやいやみたから!あれだろ、ドリルの・・・(繰り返し)

うん、そうなんですねー 観たんですよねー

分かってます。 分かってますよー(慈愛に満ちた目)

さすがYanagiさんだー(棒読み)
  • 2014⁄02⁄23(日)
  • 20:57

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/857-c1c1c362

