スポンサーサイト

--
--

先日スンゲー大雪でしたねー

奈良も凄い雪でしたよ!

久しぶりに積もった雪というものを見ましたw

でもまぁせっかく作った雪だるまも

一日で溶けてしまいましたけどねw


しかしまぁ小さい頃ならうっひゃーー!!ヽ(・∀・ )ノ

ってなってたのが

今では

マジかよ・・・出かけたくねーな・・・(; -`ω-´)

なんてしょぼい事思ってしまうのは

単純に私の好奇心が薄れてしまったせいでしょうかね

とはいえ雪だるまを作ってるあたり

まだ希望(?)はあるのかな??w





明日はお休みなので

久しぶりに映画でも観に行こうと思います

『永遠の0』か『大脱出』か迷っていましたが

兄貴も行くとの事で

「永遠の0はヤだ!!ヽ(`Д´#)ノ」というので

じゃあ大脱出にしようか・・・

大脱出

なんて思ってましたが・・・


もう公開終了してんじゃねーよッ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


なんだよ・・・

最近多すぎだろ

一ヶ月経たずして公開終了の映画・・・orz

じゃあどーすんべ??やっぱ永遠の0じゃね?(*`・ω・´)

って言ったら

「じゃー『スノーピアサー』にすんべ」

スノーピアサー




ノアの箱舟みたいなお話ですね

要するにそのノアの箱舟内での人間同士の

内乱ってなお話かな?

CMやってんのかね?調べてみて初めて

存在を知りましたよww

原作はなんとフランス漫画ですってよ!!!!

監督は『母なる証明』などのポン・ジュノ監督

全盛期のスピルバーグのようだ!!

あのタランティーノ監督から賞賛を受けておるらしいですw

スピルバーグに失礼な評価ですし

本人も反応に困る言われ方・・・ww



まぁ面白そうですから良いですけど・・・

とことんアテクシの意見は聞かないのですわね、お兄様・・・(´;ω;`)















スポンサーサイト
11
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/855-adb31f62

