
--
--


以前から興味のあった

『青の祓魔師』

を大人買いしてやりました(・∀・)ドヤァ

大人の階段登ったぜ(・∀・)ドヤヤァ

既刊全巻


つっても中古ですけどね

久しぶりに中古の本なんて買いました

駿河屋さんで1830円

安いねですー (-ω-;)

新品なら5000円越えますからね

そう考えると中古ってホント便利


しかも最近の中古は超綺麗ですしね

すんげキレイ

何て言うんですかね

この背表紙の裏ッ側の

紙が露出した部分・・・

ココとか私が小学生だった頃の中古品なんて

もっと黄ばんで汚れてた気がするんですけどねー

中ももちろん綺麗ですし

まるで新品みたいですよ


本用の漂白剤でもあるんでしょうかね?

肝心の内容は言わずもがな

結構面白いです

一日一巻

11日かけて読む予定ですw






















07
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/854-d243644a

