
--
--

主演の声が水樹奈々さんでした

壇蜜

兄貴の描いた壇蜜さん ↑

壇蜜だけど!壇蜜じゃなかった!!(トトロのサツキとメイっぽく

壇蜜だけど!壇蜜じゃなかった!!(トトロのサry

何かカッコよくなっちゃったね

でも唇エロくて好きww





ホラー映画でよくある3大展開ってなんでしょうね?


【さっきまで動いていた車のエンジンがかからない】

何とか車に乗り込むがドルルゥ・・・ドルルゥ・・・

と掛からないエンジンに対して(あるいは鍵が見つからない

「チクショウなんでだよ!!」

「はやくはやくはやくはやくはやく!!!(早口で)」


【敵を前にして何故かユニークな事を言う】

「グルゥアアアア!!」とか叫ぶゾンビorモンスターに

「テメーにゃこいつがお似合いだぜ!」チェンソーブィィィイイン

で(敵の血)ブッシャーーー!



あと一つが思い浮かばない・・・

うーん、、、


さて、そんなお約束要素たっぷりな映画

『死霊のはらわた』面白かったです

死霊のはらわた

スプラッター&ホラー好きで

暇(←ここ重要w)な人は是非是非w






















私の大好きな声優さんの

水樹奈々さんが主演の声を当ててらっしゃるんですが・・・

いやぁーーー・・・


見事なヤク中の演技でしたよ

兄貴は水樹奈々さんを役者としては評価してない

ようですが

一度この『死霊のはらわた』

見せ付けてやりたいですね!(`・ω・´)

それくらいぶっ飛んだ役でしたので











03
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/853-89b0387e

