
--
--

思ってたのより小さいw

髪の毛を切りに行きました。

緊張しましたw

髪の毛を切ってもらっている最中、美容師のお姉さんが

「今、高の原のイオンでフィギュアの展覧会みたいなのやってますよー」

と言ってくださり

イオンは美容院のほぼ目の前だったという事もあり

せっかくなので、行ってみる事に。

するとナントナントッ!

等身大のケンシロウがお出迎え!w
110507_1436~01

ケンシロウの顔が小顔な事に驚きながらも意外と背が小さい事に驚いた……w

たぶん170センチ中盤から前半くらいだと思います。

想像では180~190くらいを想像してたので

見た瞬間、感動よりも先に

「ちっさっっっ!!」

と口にしてしまいましたw

どうやら海洋堂の作品を展示してあるらしく

どれもクオリティーの高い作品ばかり!

110507_1430~01

フェイトそっくりだなぁ……。可愛いなぁ……。でも凛の方がもーーっとくぁいいなぁとか思いながらw

110507_1431~01

旭山動物園限定で発売されているガチャガチャのフィギュアです。

スノードームになっているみたいです。

これ欲しいw虎カッチョイイ……。

110507_1431~02

私の大好きなスパイダーマンのフィギュア。

カッチョエエエエエッ!!wこの筋肉がたまらなくカッコイイッ!w

他にも色々ありました!素晴しい作品の数々がっ!w

うーーん。海洋堂はやっぱりクオリティーがハンパないw

今にも動き出しそうな作品ばかりです。

改めて海洋堂の凄さを実感しました……。




10
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/85-c968782a

