
--
--

ゲーム


最近ゲームをしても

全然楽しめないんですよねー・・・

なのでゲームはもうここ2、3ヶ月まともにプレイしておりません・・・

もうゲームを楽しめる年齢じゃなくなったのかな??(´;ω;`)


だからこそ期待しているゲームもあります



ゼス、ゼスティリア??


テイルズ オブ ゼスティリア

うん!すっごく言いづらい!!w

私がゲーマーになったキッカケでもある

テイルズシリーズの新作で御座います


なんと!

主人公が耳にかっぱえびせんを付けるという斬新デザイン

ね?

ワテクシこれだけでワクワクしてきますわ(n‘∀‘)η


とはいえ前作のエクシリア2を

未だ放置プレイ中なので

今作も放置プレイになりかねない・・・かな?


うーん、、、のめり込むようなゲームが少なくなったなぁ・・・(´・ω・`)

















14
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/848-c9a05498

