スポンサーサイト

--
--

消費税


そういや今年って4月から

消費税上がるんですよねー

そうなる前にトイレットペーパー系のような腐らない物は

買いだめしといた方が良いでしょうかね?

て兄貴に言ったら

「俺は消費税上がる前に欲しい本買いまくるぜ(`ω´)グフフ」

なんて言われたので

うーん、、、自分も金無いけど

欲しいゲームとか本とか買っておこうかなー


とりあえず

京極夏彦と

死ねばいいのに

深見真の小説は買おうかな?と

ゴルゴダ



でもその前にポンコツ冷蔵庫とパソコン

買い替えないと・・・orz


絶対欲しい物や

いつか絶対買うであろう物はこの際買い占めた方が

良いのかな




ただこうやって

消費税上がるので~って言って

買ってしまった結果の経済効果に味をしめて

どんどん増税とかなるのもヤだなー・・・

貧乏人にはキツイよ・・・














スポンサーサイト
06
2014

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/846-79990b7e

