スポンサーサイト

--
--

明けましておめでとう御座います

年賀2014

明けましておめでとう御座います

今年は一体どんな年になるでしょーねー

初詣に行ったら 『凶』 だったので幸先不安ですww


とりあえず皆健康が良いですね

今年もよろしくお願い致しますm(_)m








幸先不安と言えば

年が明けて直ぐ(深夜1時頃)

奈良市内の東大寺と春日大社に車で初詣に行ったんですが

ガツンって音がして

生まれて初めて車の衝突事故を生で見ました
(といってもちょっとぶつかった程度ですけどねw

前の車の兄ちゃん車に傷負わされ激おこプンプン丸

ぶつけた後ろの車の姉ちゃん車から降りずガクガクぶるぶる

なかなか幸先不安な出来事でございました

私も車の事故には気をつけよう・・・










スポンサーサイト
03
2014

Comment

あけましておめでとうございます。今年も懲りずによろしくお願いします!

年賀状(?)の絵、凄くかっこいいですね!山猫さんが書いたのかな??
桜のフルフェイスがいいですね~
  • 2014⁄01⁄04(土)
  • 05:32

こんにちは~♫

明けましておめでとうございま~す^^
今年も宜しくお願いします彡:D)8┓ペコリ
おみくじ凶でしたかぁww(・ω・`)
でも段々良くなっていくかもですよ(^^ゞ
  • 2014⁄01⁄04(土)
  • 11:48

貝さんへ

> あけましておめでとうございます。今年も懲りずによろしくお願いします!

あけましておめでとう御座います!!

こちらこそよろしくお願いします!!

> 年賀状(?)の絵、凄くかっこいいですね!山猫さんが書いたのかな??
> 桜のフルフェイスがいいですね~

いやー自分はまだここまで描けませんw

兄貴が描いたんですが褒められたと聞いたら

絶対喜ぶので伝えておきます!w^^
  • 2014⁄01⁄06(月)
  • 21:09

アバンポップさんへ

> 明けましておめでとうございま~す^^

明けましておめでとうございます!!><

> 今年も宜しくお願いします彡:D)8┓ペコリ

こちらこそよろしくお願いします!!><

> おみくじ凶でしたかぁww(・ω・`)
> でも段々良くなっていくかもですよ(^^ゞ

凶ですよ・・・幸先不安ったらありゃしないww

「イエスマンにならなければ良い年になるだろう」みたいな事が書いてあったので

今年は脱イエスマンになります!!w

  • 2014⁄01⁄06(月)
  • 21:11

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/845-ab4e4f18

