
--
--

例のアレ


皆さん例のアレ、もう書きましたか??


アレですよ、アレ





年賀状



この時期はいつもコレで悩む・・・

言葉は丁寧に書かないといかんし

普段から文字を書く習慣が無い自分としては

宛名や「明けましておめでとうございます」を書くだけで

ド緊張してしまいます・・・orz

何より、どんな絵を描くか!

自分のセンスを問われてきますからね・・・

目上の方に艦コレのような擬人化した馬の美少女の萌え絵なんて

死んでも出せませんし (いっそ死んだ方がマシ

だからと言ってクッソ真面目にただの馬を書くのも

面白味に欠ける・・・



 (;>ω<)ぐぬぬ・・・


で、


兄貴に頼んでしまいました・・・


こういう時漫画家って便利だネ☆

本来なら自分で描かないといかんのにね

本人も即OKしてくれたので

まぁ良しとします^^;

今からどんな絵が描きあがってくるのか楽しみです














18
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/842-cfc74b59

