
--
--

47-ronin.jpg

47RONIN が(色んな意味)で凄いらしい・・・


↓ びふぉー

甲冑



↓ あふたー

甲冑のつもりなのか?



どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

何があったらこんなファンタスティックな甲冑になるんぜよ・・・

他にも着物が色々ファンタスティックな物になっていたり

何故か妖術を使えるようになっていたり

見た事も無いような巨大生物がいたり・・・↓



ここどこ・・・(泣)



けしからん!

これは実にけしからん!


観なければ!!!!!!!


そんな使命にも似たような感情が込みあがってきますww

なんと言いましょうか・・・



大スベリしそうなB級臭が

プンプン臭うぜッ!!!


俺のこの手が真っ赤に燃える!

(B級)映画を観ろと、轟き叫ぶ!

ばぁく熱!ゴッドォ、フィンガァァァーッ!


さて、日本ってこんな風に思われてたんですね

まぁ日本も大概他国に変な偏見持ってるから人の事言えないですねw














14
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/841-5e64eb59

