スポンサーサイト

--
--

我が家にも!!


箱


例のブツが

届いたゾーーーーーー!!!








( ^ω^)ワクワク






パカッ

2箱


  ∧_∧
 (;^ω^) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)



パカッ

!!

   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛

シンプルイズベスト!無地!!

41年モデルのレプリカ真鍮でございマス

zippo初心者ですが

この41年モデルというのはちょっと変わっていて

パカァ

現行のzippoならここまで180度に蓋が開かないそうです

あと穴の数が8つの所7つだったり・・・


でも一番の特徴は形です^ω^)

イイネ!


この独特の丸っこい形はやっぱり素敵ング(*´ω`*)

使っていくうちにこんな感じ↓

使用感

になっていくようなので

来年にはどうなってるのか楽しみです^^

これもまたzippoの一興












最初はいっその事萌え系のを買ってやろうかなー

と思ってましたが

知り合いや友人に「ライター貸してちょ」とか言われた時に

快く差し出せないのもなー・・・と思いコレにしました。

キャラものは何故か異様に高いしね・・・


オイルとガスでは吸い始めの味が全く違うなんて言いますが・・・

実際に吸ってみました


  __, ,__
 |・∀・|y━~~
.ノ|_ヘ_ヘ|


うん、確かにガスとは違いますね、ガスとは!

何と言うか吸いやすくなった?

口当たりが良い?

メンテナンスやオイル代がかかりますが

個人的にはこっちの方が好みですね













スポンサーサイト
09
2013

Comment

こんにちは~♫

Zippo格好良いですね^^
段々使い込んでいい感じになるといいですね(^^ゞ
来年が楽しみですね(ゝω・)
  • 2013⁄12⁄10(火)
  • 12:29

 禁煙者ではないがZippoみたな形のライターはカッコ良く火を付ける開け方がありますぜ、友人のZippo愛用者に教えてもらった事アリ
絶対普通に開けないって言ってやした
え?教えろって???
覚えてねーよ禁煙者じゃねーもん!
何パターンかあって俺が出来たのは1パターンだけでしたがね、検索すれば出てくるかも?
あぁでもきっと知ってて出来ますよね~w
  • 2013⁄12⁄12(木)
  • 21:45

アバンポップさんへ

> Zippo格好良いですね^^

開閉時のカチンッて音が

zippoならではで

たまらなくカッコいいですよッ!><

> 段々使い込んでいい感じになるといいですね(^^ゞ
> 来年が楽しみですね(ゝω・)

使い込んだ傷や擦れた跡なんてオンリーワンですからね

今から楽しみで仕方ないです(*´ω`*)
  • 2013⁄12⁄14(土)
  • 17:41

Yanagiさんへ

>  禁煙者ではないがZippoみたな形のライターはカッコ良く火を付ける開け方がありますぜ、友人のZippo愛用者に教えてもらった事アリ
> 絶対普通に開けないって言ってやした

ほぅほぅ・・・

それは面白い。

是非とも教えろ下さい( ・д・)

> え?教えろって???
> 覚えてねーよ禁煙者じゃねーもん!

(;´゚д゚`)エエー

> 何パターンかあって俺が出来たのは1パターンだけでしたがね、検索すれば出てくるかも?
> あぁでもきっと知ってて出来ますよね~w

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 柳さんのクセにぃぃ><

・・・・・・とはいえ今ちょっとググってみたんですが

本トに色んな開け方あるんですね・・・

試しにいくつかやってみたんですが

自分、人よりもだいぶ手小さいのでムズイっすわ・・・お友達凄いですね・・・

指の付け根が痛いったらありゃしない・・・orz
  • 2013⁄12⁄14(土)
  • 18:03

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/840-255fbd33

