スポンサーサイト

--
--

特撮。

今日伸びっ放しの髪を切りに行きます。

色んな人と会うでしょうから

ボサボサの髪じゃダメでしょーって事で切りに行きます。

人に髪を触られるは苦手なのでちょっとだけ緊張w


さて、突然ですが私は特撮好きです。

毎週欠かさず見てます。

先月の29日から始まったハッピーセットが欲しくてたまらないくらいですw
mono94512_pho01.jpg

タトバコンボとラタトーターのコンボ、あと電王が欲しいです!w

店員に引かれても良いので欲しいっ!w

そのくらい好きですw

ですが今まで何で好きなのか、自分でもよく分からなかったり……。

しかしっ!先週のゴーカイジャーのCMを見てちょっとだけ分かった気がします。

あれは小森樹脂のCMだったと思います。

幼稚園児たちがお弁当箱を取り出すシーン

「ボクはオーズ!」

「私はスーイトプリキュア!」

「そして僕は………ゴーカイジャー!!」

と園児達が自分の好きなキャラが描かれたお弁当箱を見せあい、凄く盛り上がっているというCM。

ソレを見てふと思いました。

こんなにも子供達を笑顔にして、盛り上がらせる特撮ってスゲー……。

と素直にそう思いました。

たぶん私は特撮に憧れているのでしょうねw

こういう風に人を喜ばせられる特撮にw

私も特撮のように、人に喜ばれる作品を作ってみせますっ!w

タジャードルゥーー!!w


スポンサーサイト
09
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/84-97c202d6

