スポンサーサイト

--
--

レイコップ


一昨年の春頃

新しく布団を買ってご満悦だったんですが

誤ってやってはならぬ洗濯方法をしてしまい

布団がめっさゴッワゴワになって

今でもそのゴッワゴワな布団を被って寝ております・・・。

隙間風が寒いお・・・。(´;ω;`)



そんな事より

我が家にもいよいよコイツがやって参りましたよ!!

__ 1

レイコップ

布団掃除機でございますッ!!

うちは猫が2匹おりますし

そのうち1匹はいつも一緒に寝ているもんですから

どーしてもダニ等のハウスダストがねー・・・


ちなみに生まれて初めてTVショッピングで買いました

ジャぱネットさんネ

ジャぱネットさんだと市販には無い

4つの円盤が布団を叩いて

より、ハウスダストとかを取ってくれるという仕様になっています。ほんまかいな。
(今はまた違う仕様になっているらしい・・・)

__ 2



レイコップはんのメリット↓


ホコリ等を吸うと直ぐに鼻水ダラダラor鼻づまりになり

ましてや動物を飼っている人間からすると

大変有難い代物。

お値段は少々張るがそれでも体に関係してくる事ですからね。

人生の3分の1は寝ているなんて言いますから

気をつける事に越した事はないかな、と。


レイコップはんのデメリット↓


クッソ重いwww

2~3キロあります。

布団の上を転がすだけで良いとは言え、

女性にはちょっとキツイだろなーと思います


あとクッソうるさいwww

ぶぅおおぉぉぉおおおおおおーーー!!!

と、かなりやかましい。

正直こんなにもうるさい掃除機は久しぶりです。


あと最後(コレが一番難点)

排気口から出る風がかなり強く

その風をちょっと浴びただけで鼻水が止まらない。

掃除する時は必ずマスクを着用しないと・・・・。


と、まぁこんな感じです。

買おうかな?と思われている方は参考までにどうぞ。














スポンサーサイト
02
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/838-a5b9dac2

