スポンサーサイト

--
--

ライブ

水樹奈々

昨日!

水樹奈々 の


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾 の


ライブビューイングに行って参りましたーー!!!

いやぁ生まれて初めてのライブなんで(つってもビューングですけど

前日はあまり眠れませんでしたw


しかしまぁビューイングだし?そんな人来ないかな?

なんて思ってましたが

ところがどっこい

凄い人でビビりました ほぼ満席

うーんさすが今をときめく

声優なだけありますな・・・(;・∀・)


すんげー迫力あって楽しかった(*´ω`*)

などと思っておりましたが

所詮ビューイング!!

連れてって下さったブロとものナッキーさん曰く


「本物のライブは

もっと凄いでっせー!!!(,,゚Д゚)」

※発言はイメージです


うむ、これは来年の大阪公演

行くしかねぇべッ!!!!(`・ω・´)キリッ


















ライブのチケットってのはどーしても高いじゃないですか

なので今まで


うーん、、、それならCDやライブDVDで我慢するか・・・(´・ω・`)


と、あまり積極的ではございませんでした

しかしやっぱり家でチマチマ観ているテレビの音楽番組とは

比べるまでもなく凄まじいですね

迫力というか威力(?)というか覇気というか・・・

ライブ公演に力を入れる理由がよく分かりました

ビューイングでここまで感じたのですから

モノホンのライブというやつは一体どれほどのものなのか・・・(; ・`ω・´)

俄然興味が湧いてきました



今回ライブビューイングに誘って頂いた

ナッキーさんには感謝の一言に尽きる

たぶん末代までナッキーさんには足を向けて寝れないw
(私の代で終わるかもしれないが・・・w














スポンサーサイト
25
2013

Comment

こんなに喜んでもらえるなんて
お連れした甲斐がありました!!

来年のライブツアー
かならずナッキーがお連れいたします!!

ぶっ倒れるまで
大声だして
サイリュム振るぞ―――!!
かかってこーーーいーー山猫ーーー!!!
(呼び捨てゴメンネ)

  • 2013⁄11⁄26(火)
  • 02:10

ナッキーさんへ

> こんなに喜んでもらえるなんて
> お連れした甲斐がありました!!

楽しいったらありゃしない!!><

そんなひと時でしたw

おかげさまで11月24日は自分の中で特別な日になりました(`;ω;´)

> 来年のライブツアー
> かならずナッキーがお連れいたします!!

おおおーーーー!!!

なんと心強いお言葉ッ!!

さすがナッキーさん!!お供しやすぜッ!!!(`゚Д゚)

> ぶっ倒れるまで
> 大声だして
> サイリュム振るぞ―――!!
> かかってこーーーいーー山猫ーーー!!!
> (呼び捨てゴメンネ)

呼び捨てだろうと

あだ名だろうとばっちこーい!ですよ!

大声だしてついて行きますよーー!!(`゚Д゚)

うおおおーーーーー!!来年のライブが待ち遠しいぃぃぃぃいいいヽ(`Д´)ノ

家の中なのにテンションおかしくなってきましたあああぁぁぁーー!!ヽ(`Д´;)ノ

  • 2013⁄11⁄28(木)
  • 20:14

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/835-c692ef5b

