
--
--


台風のせいかこの所グッと冷えてきましたねー

寒いせいでバイクのエンジンの掛かりが悪い今日この頃・・・


コメディ映画にハマっております


とは言え今までドンパチ映画しか観てこなかった自分としては

どれを選んでいいのか分かりません・・・(^ω^;)


とりあえず『ハングオーバー 消えた花婿と史上最悪の二日酔い』は観ました

ハングオーバー
人生最高の夜を楽しんだはずの男たちを待っていたのは、史上最悪の二日酔いだった!
2日後に結婚式を控えたダグとフィルら男友達3人はラスベガスで、独身最後の夜を一生の思い出にするはずであった。
が・・・翌朝目覚めた彼らを待っていたのは、常識では考えられない驚くべき光景が。
ホテルの豪華なスイート・ルームはメチャメチャ、そして、2日後に結婚する花婿が、いない・・・。
記憶がない空白の時間にいったい何があったのか?
3人は二日酔(ハングオーバー)の頭で必死に記憶をたどる―。


個人的には次回作の『史上最悪の二日酔い 国境を越える』の方が好きです


あと小耳に挟んだので評判が良さそうなのは

『ショーン オブ ザ デッド』くらいです

ショーンオブデッド
ロンドンの家電量販店に勤める冴えないショーンは、その無気力で煮え切らない態度ゆえにガールフレンドのリズから振られてしまう。
意気消沈したショーンだが、翌日起きてみると街中にゾンビがあふれていることに気づき、母親とリズを助け出すため居候のエドと共に奮闘する。


コメディ映画って意識して探した事もないし

気にかけた事もなかったので

どういう事を基準に探したら良いのかがイマイチよく分からん

コメディと一言で言っても

『ラブコメディ』『ホラーコメディ』『ホームコメディ』とかetc...

うーん、、、ドンパチ映画で良いのを探すよりも難しい・・・














26
2013

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/828-df4eff17

