スポンサーサイト

--
--

ゲー歴10年



crash3.jpg

10年以上ぶりに

クラッシュバンディクー3をしました。

先日兄貴と何故かクラッシュバンディクーの話になって


そういや難しくてロクにクリア出来なかったなー( ・∀・)


とか思い久しぶりにプレイ


まァあれからゲームかなりしてるし?余裕だろwwww( ^ω^)


とか余裕ぶっこいてたら

死ぬ死ぬ 死にまくる

あれが全年齢のゲームとはとても思えない

難しすぎる・・・orz


ゲームの単純化が進み

ゲーム中

『このステージをクリアしたことにして次に進みますか?』

なんてアナウンスが出たり、

昔のような難易度の高い技術のいるようなゲームが少なくなっている中

今の子供たちに果たして出来るだろうか?



いや、出来ないねッ!!!


21歳の私が出来ないんだから


現代っ子に出来るわけがねーッ!!!











ちなみに北米版↓

北米版

なんでやねん・・・(´・ω・`)

北米版の方がめっちゃカッコいいやん・・・(´・ω・`)















スポンサーサイト
21
2013

Comment

 ゲームはオフライン派!
プレステのゲームもなかなか侮れないですからねぇ、スーファミもたまにやると面白いの多いです!
え?PS3??PSP??持ってませんがなにか?
  • 2013⁄10⁄22(火)
  • 00:01

Yanagiさんへ

>  ゲームはオフライン派!

ですよねッ!!>ω<

> プレステのゲームもなかなか侮れないですからねぇ、スーファミもたまにやると面白いの多いです!

確かに!!

スーファミのゲームは良いの多いですよね!!持ってるのは全部面白くて良いゲームでしたよ!

> え?PS3??PSP??持ってませんがなにか?

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
  • 2013⁄10⁄26(土)
  • 18:44

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/827-438dfe8c

